SUGO行ってきました!

0
    ようやくSUGOに到着したのもつかの間
















    早速一同は山歩きのカッコに着替えて山歩きです。
     



















    まずは1番の気になるポイントすり鉢方面へ向かいます。






















    『おっ!こっち行けるんじゃないか?』
















    『こっちに動物の走った道がっ!』














    『タ、、タマゴタケだっ!!』

















    『クンクン、、蜜の匂いがする、、。』











    『ノコギリクワガタだっ!!』








    『ホントだーうわー(^−^)』











    都会に洗脳されていた大人達が少年に戻った瞬間、、。


























    激下り

    『こんな所ブレーキかけたら行っちゃうね~』














    前日まで台風による影響で雨だったコースも
    本日のお天気によりコンディションはまずまずです。














    アーノルドシュワルツネッガーが出てきそうな沢















    昨年一生懸命作ったコースもちゃんと道になってます。






















    そして上級、一船の看板があった
    運命の分かれ道












    とりあえず上級を登る一同









    木の根も大分なくなり斜度も少しゆるくなった感じの昇り口












    『これなら楽勝で上がれるんじゃないの??』










    と思ったのも、つかの間
    昇り口から上がりそのまま右に上る坂がキツイ!!









    人間の足+杖でも登るのが困難でした、、。
    レース当日、天気が良ければ行けるのか??











    今度は一船コースですり鉢を目指します。








    今は平らですけど8時間となると、、。

















    去年の難所に到着です。




















    ※去年の写真










    あーどうなるか楽しみですね~♪

























    一度本部に戻り、今度は本部周りの調査です。



    えー5000の1640~ 6640。











    SUGOスタッフの菅原氏との緻密な打ち合わせ。












    今年も華やかに飾りますよー。

























    ひぐらしも泣き始め、疲れを癒すべく一同は
    本日宿泊する宿 『鎌倉温泉』へ















    建物は大正時代から続く立派な日本家屋。
    おかみさん曰く、地元の人でも知らない人も多いらしい秘密の場所。
    スポーツランドSUGOより車で15分位です。




















    先程まで山歩きをしてた少年達は温泉に入り
    お酒を前に、只のおっさんに戻りました。













    自然のエアコン、そして何だか懐かしい硬めのそばがらの枕で、熟睡出来ました。













    翌日 









    温泉に入り朝食を食べて再び現実SUGOへ向かいます。










    本日も晴天です。



























    7/19(SUN)AM9:30 SUGO到着

    到着するとSUGOスタッフの菅原氏がななな何と8Tを着てきてくれました!
    義理がたや〜。



    早速本部にいたナースのお姉様に写真撮影をお願いして






    『パシャッ!!』












    気合い入ってますねー
    本日もご安全にー












    BAJAストレートを越え









    タバコ団地を歩き










    段々を歩く歩く、、。









    ピット、駐車場回り等、、。


    準備や課題もまだまだ沢山残ってますが
    今年も皆様の笑顔を見れますようスタッフ一同頑張って行きたいと思います!







    今回の視察により決まった事。

    コースはほぼ決定しました(近日中にUPします)

    上級と一般の分岐は今年はもう1ヶ所作ります(計2ヶ所)

    今年の8hマーシャルは日本一速い秘密兵器をご用意させて頂きます
    (スタートを走ってもらいますので腕に自信がある貴方は是非勝負してみて下さい!!)

































    エピローグ
    帰り道






    太郎君
    『またねー』






















    花子ちゃん
    『バイバイー』









    村田小学校1年生の太郎くんと花子ちゃんに別れを告げ
    村田町にある白鳥神社へ









    『あっ魚だ〜!!』





    『ほんとだー』
    『あっちにも!おっ、こっちにも!!』






















    ご立派な境内です。



    レース成功祈願を祈るスタッフ達でした。



    | 1/165PAGES | >>

    calendar
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << August 2016 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    search this site.
    Serch
    others
    mobile
    qrcode
    facebook page